04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まびのぎ徒然日誌

ルエリで活動するとある(*‘ω‘ *)の歴史。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/30

Fri.

 

今日はマビはハーブ抜いて終わり(´・ω・`)

だって、水曜の午後は…うぅ…/ ,' 3  `ヽーっ


てなわけで、久々パンヤSSでもー
ぱんや


この画面でプレイしたいにゃん(*‘ω‘ *)

Posted on 00:37 [edit]

category: その他

Page top△

2008

05/26

Mon.

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!! 

mabinogi_2008_05_25_001.jpg

やったー、難所突破!ヽ(´ー`)ノ


精練PTのとある方&そのギルメンの方々に感謝(*‘ω‘ *)

銀板成功率、最大時97%とか、どんだけー ('-'*)

Posted on 01:46 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

05/22

Thu.

R.K.O. 

リアル のっく あうと ちゅう

/ ,' 3  `ヽーっ



というわけで、過去のSSより
メインキャラ

G3お手伝いなんです><

Posted on 19:01 [edit]

category: その他

Page top△

2008

05/18

Sun.

クチチ、裏切ったな! 

メインキャラ
(*‘ω‘ *)


調教ランク7までくると、こんなことも出来るのね…



あっ、また小象さん調教忘れてた!!
(´・ω・`)

Posted on 00:06 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

05/17

Sat.

ふんがー 

メインキャラ
んがんぐぐ

けろぴー、似合わない(´・ω・`)

Posted on 02:50 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

05/16

Fri.

(*‘ω‘ *)ぼぉー 

あやたか

綺麗だにゃー(*‘ω‘ *)



当分シャカシャカ強化月間(・∀・)

Posted on 00:00 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

05/11

Sun.

謎のオーラ 

メインキャラ

クチチ!



そして、デザドラさん待ちの間のウィンドウショッピングで('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
メインキャラ
・・・くっ、似合う!
これはグレショ欲しいかも?


けど、買ったら貯金がなくなりそうなので我慢なのでした/ ,' 3  `ヽーっ

Posted on 23:29 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

05/11

Sun.

デザドラさん過密出勤 

あやたか2

デザドラさん、乙であります(*‘ω‘ *)


イベントの関係で、デザドラさんがムユ砂漠羊模様付近に
4時間毎にPOPしてます

普段なら、1週間に一度でしかもメンテ直後(臨時メンテ後にも沸く場合も有)
なため、会うことが出来ない人が多いのですが
今は会いたい放題なわけで…必死に参加しててサーセンwww

おかげさまで、探検Lvがすごいスピードであがります (・ω・)
大理石や一級ビペは出ないけどね/ ,' 3  `ヽーっ


で、その4時間の合間は買い物したりとしてて…
メインキャラ8

( ゚ д ゚ )


そして、普段買い物なんかしないから衝動買いしすぎて…
メインキャラ9

こんな感じに(*‘ω‘ *)

紫マンセー ヽ(*・ω・)ノ

Posted on 02:57 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

05/10

Sat.

せいれいぶき 

現在はデザドラさん祭りだそうで…
C2D E8500のメモリー4GBでも重いんです/ ,' 3  `ヽーっ

ムユ砂漠デザドラさんはどうして重いんだろ…


そんな中、とりあえず熟練度がたまったんで、作ってみました
あやたか1

下地はクーポン産レザロン(*‘ω‘ *)

元ネタは女神転生の某女神さまからです
女神転生はデビルサマナーが一番好きな異端児でごめんね(*‘ω‘ *)

Posted on 00:55 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

05/09

Fri.

クリ厨乙であります! 

というわけで、タイトルどおりの装備状態(*‘ω‘ *)
メインキャラ6


あとは、原理鎧の接尾に盗賊をつけるのと
ビペの接尾を激しいから、ニレorカウンターに交換したら
だいたいの作りたいクリ特化装備はそろいました

ちなみに、音楽家靴でもないですし
怖いもの知らずは一切未使用です (*‘ω‘ *)
あと、釣りのランク8とまだまだ伸び盛り
目指せ、生身クリ150% ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

とりあえずこれで、当面のES関係の目標として、
盗賊ESがあと2つ、マナウィッチ下地にした夜明け手袋と
用心深い盗賊カイトの作成…くらい、かな
最後のはきつすぎるけど / ,' 3  `ヽーっ


まっ、どっちにしろ、やるとしても来週以降だけどね! (*‘ω‘ *)

Posted on 01:15 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

05/07

Wed.

じーせぶん 

今日はくーぽんの調整と水曜ハープ抜きまくりに対応する為の
インベ整理もかねて、G7を進行していました。
…古代模様の消費なんです><

メインキャラ5

結構きれいなムービーでしたが
クエスト自体の内容は( ´△`)?なとこでしたが…

   時間はもうない(*‘ω‘ *)


まぁ、とりあえずは、ムービーも見終えたので
そのままクエストを進行させて、ルワイに
100cmオーバーの虹鱒を釣って与えてから
馬に乗ってロンガ遺跡へ…

メインキャラ3

:(;゙゚'ω゚'):

ここどこ? / ,' 3  `ヽーっ


あとは…
メインキャラ4

初めてこんなことしてたりとかして
割と(ネットゲーム的には)充実した連休でした (*‘ω‘ *)

さぁ、明日から仕事だ / ,' 3  `ヽーっ

Posted on 02:55 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

05/06

Tue.

くーぽん(*‘ω‘ *) 

現在、マビノギで行われているイベントの
クーポン集めですが、私も対外に漏れず必死に参加しています。

猫耳が出るとかで、急に欲しくなり
木曜日に暗中模索で2時間かけて50セット(シモン50)ためてからは
いろいろ調べたりして、それ以降は効率アップ(*‘ω‘ *)
金曜に100セット(シモン50、ネリス50)で目的の猫耳が出て、
出たら、今度はレザロンとレアカラーカイトが欲しくなり
土曜に110セット(ネリス110)(内訳真紅カイト1、武器3)
日曜はハッスルしまくりで、120セット(ネリス120、全部武器)をそろえて交換しました。
けど、レザロンだけ出ず(´・ω・`)

で、何気に普通に狩ってたら溜まってた20セットで武器交換したら

mabinogi_2008_05_05_013.jpg

:(;゙゚'ω゚'):

さすが物欲センサーだぜ / ,' 3  `ヽーっ

けど、赤より緑か紫がよかったなぁ (*‘ω‘ *)

Posted on 06:59 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

05/05

Mon.

はじめにー 

とりあえず、マビノギ用の日誌開始です。
日々のプレイを徒然に記載していく予定です。
…いや、たぶんマビ限定ではないですが (*‘ω‘ *)

前のとこは、リアルネタが多すぎ&画像サイズが自由に出来ない
と言った事より、とりあえず、別方向のブログとなりました。

気の赴くままに不定期更新ですので
まぁ、テキトーによろしくです。
うん、てきとーてきとー c⌒っ.д.)っ

手始めに、メインキャラぺたり (・ω・)ノ[]
メインキャラ1

かれこれoβの頃からのキャラです(・ω・)ヾ
近接スキルばかり振ってる変キャラだったりしますが愛着は一番あります。

んでば、今日はこの辺で~ (*‘ω‘ *)ノシ

Posted on 06:20 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

