05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まびのぎ徒然日誌

ルエリで活動するとある(*‘ω‘ *)の歴史。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

06/16

Mon.

ばたんきゅー 

ここんとこ、健康のために、帰宅後バットの素振りしてるんで
マビにログインする時間が徐々に減ってます (*‘ω‘ *)

まぁ、現状、会社勤めに影響するほど健康に難有り、と判断されたため
仕方ないといえば仕方ないですが… / ,' 3  `ヽーっ
というか、仕事?今のままだとダメぽ、とまで言われて…

そんなわけで、あまりマビもパンヤもできなくてごめんね(´・ω・`)


決して、さとしくんと一緒じゃないんだからね!
(*‘ω‘ *)プンスコ

Posted on 23:41 [edit]

category: その他

Page top△

2008

06/16

Mon.

せいさんびー 

というわけで、日付変わると同時に
あやたか

\ノ'∀ンヒャッホウ

これからが本当の地獄ですが/ ,' 3  `ヽーっ

ちなみに、DEX180ならメイキングFでも、月曜なら金インゴ単独99%出来るんですね
銀はDEX180にすれば、ほかの曜日でも99%なんで
金だけは月曜に溜め込んで処理かなぁ~

ミスリル?
むしろ、成功されない方が嬉しい(DEX制限中的に)

Posted on 01:26 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

06/09

Mon.

ばたんきゅー 

メインキャラ

勢い任せでここまで達成(*‘ω‘ *)
アイボリー108本、マンドラゴラ205本消費した感じです
アイボリーの消費量が思ったより少なくてセフセフ(`・ω・´)

得たもの…満足感(*‘ω‘ *)
失ったもの…睡眠時間/ ,' 3  `ヽーっ

昼間に伊賀上野まで味噌田楽食べに行ってたから
疲れが残ってたのになぁ…時間かかりすぎて、時間管理失敗した =□○_

では、おやすみなさーい

Posted on 02:05 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

06/08

Sun.

いきおいで… 

ダンバで雨が降っていたので、つい…
メインキャラ
ランク5キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!!

てか、いつもランク上げるところのSSとり忘れる(´・ω・`)

Posted on 07:25 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

06/02

Mon.

やったーo(*‘ω‘ *)o 

メインキャラ

目的のブツのうちの1つ、半分まで完成~
マビ友の方が出しててくれて、押し付けてくれました('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

あとは、これにインプ貼れば…ゴクリ


調合もランク6の98.30まで来たんですヽ(´ー`)ノ
ランク3までもう少し(*‘ω‘ *)

Posted on 23:53 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

06/01

Sun.

=□○_ 

今日はなんとなくストックが溢れてしまった四葉を使って
幸運POTで通行書いっぱい作ってのマビタイム

回ったのは、バリ上無制限(8人)、キア上無制限(8人)
フィア中4人(4人)、バリ上3人(3人)でした
ほかにも、いろいろ通行書(アル上とかペッ下とか)が出ましたけど
眠くなったのでここいらで終了(´・ω・`)

というわけで、参加してくれた方々に感謝~

特に最初から最後まで付き合っていただいた2人はマジサンクス(*‘ω‘ *)
メインキャラ

ゆっくりおやすみなさいしていってね!


ちなみに、マビの前にパンヤでも遊んでたのは内緒~('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
明日は久々のROでもログインしてみるかなかな?

Posted on 06:11 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

