10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

まびのぎ徒然日誌

ルエリで活動するとある(*‘ω‘ *)の歴史。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/27

Thu.

(っ*‘ω‘)っ 

すたこらさっさと
まびのぎ
まできました。

あと4回のアップで1か…

ここからの修練が軽く鬼な回数です、安西先生 / ,' 3  `ヽーっ



そして、こちらもサクッと
そのた
コンプっと(*‘ω‘ *)

およそ、ガチャ17回でのコンプです、はい。

正直、ルーシアはいらなかったのに先に出ちゃった…(ヽ´ω`)

Posted on 23:32 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

11/27

Thu.

散財まにあ 

というわけで、勢いでこんな物を…
まびのぎ


思ったより、なんかよくて満足(*‘ω‘ *)


ヘッドドレスは…今はなかった事にさせて下しあ / ,' 3  `ヽーっ グスン

Posted on 00:11 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

11/24

Mon.

あいりすへっどどれーす 

こないだのシーソーイベントで、こんな物が出てたため
まびのぎ
それを元手に前に見てて欲しかった
アイリスヘッドドレス(ゴスロリ衣装ご用達頭装備)をゲッツ!!

そして、日曜までてきとにー染め上げて
いざ融着!!  \ノ'∀ンヒャッホウ




(・ω・)???




まびのぎ


:(;゙゚'ω゚'):


ナンテコッタイ/(^o^)\

Posted on 23:37 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

11/24

Mon.

完了、と 

まびのぎ

近接スキルの当初の目標はこれにて完成。
あとは、ヒールと他のスキルテキトーにあげる感じですかね(*‘ω‘ *)

長いようで短いものです、はい。

Posted on 01:47 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

11/21

Fri.

おかしがすきスガシカオ(*‘ω‘ *) 

こないだ偶然露店で売ってるのを見て即ゲット!

買ってから耐久がどうとか、色々考えましたが
箱から出たばかりの新品同然みたいで問題なくて安心(*‘ω‘ *)

そして、早速染め上げて…


まびのぎ
スガシカオごっこ!(コノユビトマレのPV参照)

ちなみに、ホントに物だけ見て即座に買ってしまったため
あとで、銀行残高がゲッソリ減ってるのをみて
超絶凹んだのは内緒/ ,' 3  `ヽーっ
減りすぎだろ、JK…(´・ω・)

さぁ、あとはこの服をそろえるだけだ(*‘ω‘ *)





そして、この日記書いた後くじらにくたべにお出かけなんです><

はなくじら]    イテクル> ('(‘ω‘*∩ `ヽーノシ 三  バビューン

Posted on 14:57 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

11/17

Mon.

はいせんすにゅーふぁっしょん 

フレの方にカリス服を作ってもらったので
早速染めてお気に入りに(*‘ω‘ *)


まびのぎ

今のお気に入りのニューファッション!('(゚∀゚∩ション!

Posted on 21:34 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

11/16

Sun.

たっせ~('(゚∀゚∩ 

というわけで。
そのた
アマE達成しました(*‘ω‘ *)

なので、まぁ、マビ課金再開('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

∩( *‘ω‘)∩ドウゾ (っ*‘ω‘)っ))ヨロシク

Posted on 17:31 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

11/14

Fri.

\ノ'∀ンヒャッホウ 

今なら、空だって飛べる!

まびのぎ


\ノ'∀ンヒャッホウ



ところで、景品のくじ判定開始の10mジャンプですが
分かりやすくマンションに例えるとですね…えっと…:(;゙゚'ω゚'):


さすがファンタジーライフヽ(゜▽、゜)ノ

Posted on 00:38 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2008

11/10

Mon.

( -ω-) 

現在、マビノギは軽く休止中~(*‘ω‘ *)

いわゆる、充電期間みたいなものです、はい。


で、その間、別ゲームに浮気中なのは、秘密。
そのた
えぇ、こんな具合に、です(ヽ´ω`)


一応、パンヤがアマチュアEになった時点で
どうこうするかまた考える予定です(`・ω・´)

Posted on 02:02 [edit]

category: その他

Page top△

