01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

まびのぎ徒然日誌

ルエリで活動するとある(*‘ω‘ *)の歴史。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/08

Mon.

すいろん 

先日、こんなとこ行ってました。
まびのぎ
ええ、地下水路の秘密実験のハードです。
感想から言うと、初めてにしては頑張った!
頑張ったというより、6人PTでは十分すぎるといわせて/ ,' 3  `ヽーっ

そして結果報告しかSSなくてマジごめん。
というより、プレイに必死に真剣でした(*‘ω‘ *)


実際に見て頂いたらわかるのですが高得点を出すには
時間制限はもちろんですが、ボスである程度時間がかかるの見こして
シークレットパズルを埋めるのもいいかもしれません。
たぶんの推測では、ポタが出てないほうの部屋の敵も駆除かな?
また行く機会があれば検証してみたいです、はい。

基本戦術としては硫黄クモが多いので、PCは全員入口のほう(できれば隅っこ)に固まって
4名か5名はミルして、残りは中級魔法やゴレ使用がベターかな?
ゴレに関しては地下に降りるまでは湯水のように消えるので注意。

ボスに関しては、フレイマーの強制力がどこまで通用するか今後検証したいです。
とりあえず、ミルは危険すぎた/ ,' 3  `ヽーっ

あとPTヒーラーは1人いたらいい感じかも?
まぁ、死亡率が多少低下するというメリットだけで
基本的にボスの安定パターンが判明するまでは
ボスで死亡数が異常に増加しますので、ご安心を(この時もボスまでは4回でしたし…)

ちなみに、ボスはミルキャンセルはできない
羽のミル回避もできないものであると、お考え頂ければ幸いです。
実際できなかったので、この死亡回数/ ,' 3  `ヽーっ



で、報酬はほとんどが300POTという中、1つだけ優雅ESが出たので
PT全員の了承を得たうえで即分配で買取即貼り付け('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

で、こうなりました。
まびのぎ
エルフがまた完成に一歩近づきました(`・ω・´)

Posted on 20:46 [edit]

category: その他

Page top△

