08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まびのぎ徒然日誌

ルエリで活動するとある(*‘ω‘ *)の歴史。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/22

Sun.

いやっほー! 

かります
製錬、完了しました。
同時進行の鉱石採集はFから99.9%コール北海岸で実施してSSの通りの結果。
まぁ、妥当な数値かな、と。
…銀鉱石欠片とか貰ったり買ったりした分があるからね!
下さった皆様、多謝多謝~
あとは、まったりと弓スキル上げれるよ(^ゝД*)


そして、副産物のダイア以外の鉱石を食べさせてたら
まびのぎ
苦節何年か忘れましたが、ここまでなりました。
これで、修理大幅失敗以外のリストラの危機回避。
よかったね、精霊さん(*‘ω‘ *)


そして、そのまま餌終えて金属変換の作業に入ったら…
まびのぎ
\ノ'∀ンヒャッホウ!
やっとこさ、金属変換の折り返しに立てたよ!たよ('(゚∀゚∩!
およそ、R2に入ってから通算530くらいで、金損変換しだしてから数千回だから…
次に来るのが気が遠くなりそうな数字となりました/ ,' 3  `ヽーっ

ま、地道に鍛冶と並行して曜日決めて頑張ろう、うん。

Posted on 15:01 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://tureduremabi.blog116.fc2.com/tb.php/121-6fc82c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

