03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まびのぎ徒然日誌

ルエリで活動するとある(*‘ω‘ *)の歴史。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/23

Wed.

いきかえりました(*‘ω‘ *) 

すごく久々の更新ですが何か?(*‘ω‘ *)

ごめんなさい/ ,' 3  `ヽーっ


というわけで、復帰です。
マビは続けてましたが、ブログとかの活動閉じてました。
閉じてる間に、いろいろと人間関係の変化もあり
これからの引っ越しもありと、いろいろですが、頑張ってます、えぇ。

その間にホテルじゃ、3万するワインをペロリと飲んだりもしました(*‘ω‘ *)

とりあえず、今日からまた細々と…むしろ、マイペースで
再会していく予定ですのでごひいきに~


今後はマビ記事以外の更新として、こういうのも増える予定です、はい。
いらすと
このために、ペン型消しゴムも復帰させた所存です(`・ω・´)ジャキーン

Posted on 00:48 [edit]

category: その他

Page top△

2010

06/24

Thu.

11:47

トリアナ在住 元Lydia民 #110ru34. | URL | edit

おかえりなさい ヽ('ヮ'*

|ω・) <久々に覗いてみたら更新されてルー!

イラスト可愛いですv-345、ぽっぽっぽ(*’ω’*)

 

2010

06/24

Thu.

19:31

かりな #- | URL | edit

おぉ、生きてらっしゃいました(*‘ω‘ *)
お元気そうで何より

今後は更新頻度を何とかしていこうと思いますので、よろしくですー

 

2010

06/26

Sat.

11:11

通りすがりの人 #- | URL | edit

いきなりデザインが変わって驚いたぽっぽ (*‘ω‘ *)
ともかくお帰りなさいませ~

 

2010

06/29

Tue.

21:33

かりな #- | URL | edit

ありがとでやんす(*‘ω‘ *)
ただいまでやんす('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://tureduremabi.blog116.fc2.com/tb.php/140-260b5e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

