07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まびのぎ徒然日誌

ルエリで活動するとある(*‘ω‘ *)の歴史。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/18

Wed.

ねりきんすべし 

というわけで、転生すっぽかしてこんな事してました。
まびのぎ

ケミマス1はマナフォに着手してない時点でAP的にも無理と判断。
またこの達成と同時にたまってたAPも枯渇しました/ ,' 3  `ヽーっ

ちなみに、現在のねりきん構成はこんな感じ(*‘ω‘ *)
まびのぎ
この勢いでマナフォなしで王政確保を狙ってみようかなぁ…
そのためには、次は合成6と分解6とゴレ上げるしかないね!

新スキル?そんなもん、来てからまた考えるさね!(*‘ω‘ *)

Posted on 21:34 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

2011

06/28

Tue.

00:26

通りすがりの人 #- | URL | edit

おかえりなさい (*‘ω‘ *)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://tureduremabi.blog116.fc2.com/tb.php/149-996087c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

11/21

Wed.

 [10:55]

-

管理人の承認後に表示されます

 

Page top△

