08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

まびのぎ徒然日誌

ルエリで活動するとある(*‘ω‘ *)の歴史。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

07/13

Sun.

がさごそ… 

ここ2日マビやってません(*‘ω‘ *)

というのも、こんなの…を作っていたからなんです

分かられる方は分かると思いますが
Armed AssaultというFPS系ゲームのミッションデータです。

ええ、今更なんですよ!ヽ(`Д´)ノ
旧PCだと何でもスナイプするのにまともに出来なかったので
新PCならできるかなぁ、と思ったら面白いほどに出来る出来る(*‘ω‘ *)
なので、ハマってやってたら、ミッションデータを作りたくなったわけです。

出来上がって見てみてアホすぐるミッションが出来たんで
アップしてみようかなぁと…

細かいことは追記にて描きますので興味ある方はどうぞ~


一応、まず簡単な制作・動作確認環境をば。
CPU : Core 2 Duo E 8500
memory : DDR2-800/2GB*2 (samsung/4GB)
M/B : P5K-E
VGA : ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (GeForce 9600GT/512MB)
解像度 : 1600*1050*32bit(fullscreen)
patch 1.14ver、MOD&addon(CWRのみ)

この環境で、\ノ'∀ンヒャッホウと軽く動いてました。

で、本題のミッションプランは
中規模(?)戦車戦を生身で見てみよう、と言った感じです('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
まぁ、映画でティーゲルの大戦線を見て影響受けただけですがw

尚、即席ミッションのため、ブリーフィング、デブリーフィング共にありませんが
要は互いの渓谷沿いから敵全滅したら勝ち、味方全滅したら負けです。
援軍支援一切なし、対岸にいる敵歩兵&機甲大隊を
味方戦車大隊&プレイヤーだけですべて蹴散らして下さい(*‘ω‘ *)

またスタートしますと、戦場の真っ只中からの開始です。
開幕死はほぼないんで、まず好きな装備を整えて戦場に出てください。
ちなみに、難易度は出始めの味方AI依存となります、はいw
酷い時は、クリア不能(敵残存戦車10)とかもあります/ ,' 3  `ヽーっ
作った本人は下手な為、3度に1度しかクリアできてません orz

まぁ、出て時期がかなり経ったゲームですが
ゲーム本体をお持ちの方がいらしたら、楽しんでみて下しあ~



ここから作者なりの、簡単な攻略ヒントです。
1.真っ先にサッチェルを持って橋を落とす。
2.始まる位置は序盤の狙撃ポイント。
3.敵の進軍は橋からのみ、橋落ちたら足止めされるのでグレネードで料理。
4.LAWの無駄撃ちは終盤への死亡フラグ。
5.塀の中には戦車あり。

Posted on 00:40 [edit]

category: その他

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://tureduremabi.blog116.fc2.com/tb.php/23-5a8ed1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

