04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

まびのぎ徒然日誌

ルエリで活動するとある(*‘ω‘ *)の歴史。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/11

Sun.

デザドラさん過密出勤 

あやたか2

デザドラさん、乙であります(*‘ω‘ *)


イベントの関係で、デザドラさんがムユ砂漠羊模様付近に
4時間毎にPOPしてます

普段なら、1週間に一度でしかもメンテ直後(臨時メンテ後にも沸く場合も有)
なため、会うことが出来ない人が多いのですが
今は会いたい放題なわけで…必死に参加しててサーセンwww

おかげさまで、探検Lvがすごいスピードであがります (・ω・)
大理石や一級ビペは出ないけどね/ ,' 3  `ヽーっ


で、その4時間の合間は買い物したりとしてて…
メインキャラ8

( ゚ д ゚ )


そして、普段買い物なんかしないから衝動買いしすぎて…
メインキャラ9

こんな感じに(*‘ω‘ *)

紫マンセー ヽ(*・ω・)ノ

Posted on 02:57 [edit]

category: まびのぎ

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://tureduremabi.blog116.fc2.com/tb.php/6-f2516aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

