03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

まびのぎ徒然日誌

ルエリで活動するとある(*‘ω‘ *)の歴史。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

12/05

Fri.

仕事辞めました。 

はい、嘘です。
地雷バトンのお時間です。

いや、マビのネタがですね、あまりないというと嘘だけど
うーん…スタンプ…いや、スランプって状態?なんです、はい。


というわけで、追記にバトンかいてます。
見られた方は、極力バトンよろしくお願いします。


ふっ、1日で2度踏んださ/ ,' 3  `ヽーっ
HN: にのQ。ペンネームのもじりですね
職業: 現フリーター。就職活動中です(´・ω・)
病気: 眼鏡かけてる人以外はmobに見える病
性格: 内気、凹みやすい、一人になると歌っている
装備: ください。

足のサイズ: 27.5-28
兄弟: なし
メアドの意味: ペンネームそのままだったり、もじったり
着信音: 携帯変えたばかりで変えてない、デフォ。着信音にmp3適用させてauさん
待受画: お気に入りの眼鏡っ子ゲームキャラ。気分次第で色々変えてますけどね

髪型: ボサボサかオールバック
身長: 180くらい
視力: 1.2あるはず。うん…
髪色: 真っ黒
香水: AXEとかしたくないんです>< 無使用

エロ?: 人間、元来エロだがそれを操作してこそのヘンタイ。
子供?大人?: 精神子供、外見おじいちゃん
遠距離恋愛出来る?: やってみないとわからない。昔は死んだ/ ,' 3  `ヽーっ
束縛されたい?: ある程度までなら。行き過ぎるのはヤダ


*好きなもの*

色: 紫、白、黒、緑、青
番号: 5、7、2
動物: クマ、ペンギン、犬
飲物: コーヒーとヘルシア
本: 雨の旅人、マンガなら、夜の燈火と日向のにおい

花: ナデシコ、胡蝶蘭
携帯は何?: W61S
コンピューターから離れられる?: 無理
殴り合いの喧嘩したことある?: 一度かな…よく覚えてない
犯罪犯したことある?: どういう程度なんですか!

お水に間違えられたことある?: ないない。店員さんに間違えられたことなら何度か
嘘ついたことある?: ある。
誰かを愛したことある?: あったのかな…あれが愛したというならあるかも。
誰かの心をもて遊んだことある?: わからん/(^o^)\
人を利用したことある?: たぶんある…いや、あるか

人に使われたことある?: よく。まぁ、楽しいならいいけどね
髪染めてる?: ない
髪巻いてる?: ない、天然で少しカール掛かってる程度
タトゥーいれてる?: ないです
ピアスあいてる?: 開けたくもないです

カンニングしたことある?: ないない
お酒飲む?: 多少は
ジェットコースター好き?: 昔は乗りながら「ゴルビー万歳!」とかやりました
何処かに引越し出来たらなぁと思う?: 思う
もっとピアスあけたい?: だからないって

掃除好き?: やりだすととまらないが、やるまでが…
丸文字?どんな字書く?: 丸文字と続け文字どっちも。写メはめどいです><
ウェブカメラ持ってる?: ないけど、携帯がテレビ電話対応
運転の仕方知ってる?: 免許あります
何か盗んだ?: あなたの心です(*‘ω‘ *)
拳銃は手にしたことある?: ガスガンとエアガンと無稼動銃なら・・・
いや、昔、幼少のころ、自衛隊で…あるぇ?


*今現在*

着てる服: ジャージ
今のテイスト: ワカンネ/(^o^)\
今の髪型: ボサボサ
今したいこと: いろいろあるけど、メールとかスカイプとか(買ったヘッドセットが初期不良品)
聴いてるCD: いろいろ(一般曲多め)

1番最近読んだ本: ぼんやり記念日 -リラックマ生活6-
1番最近観た映画: オール・アバウト・マイ・マザー
1番最後に食べたもの: 鎌倉名物の半月の抹茶
1番最後に電話で喋った人: 両親
初恋覚えてる?: 覚えてる
まだ好き?: さぁ…今は眼鏡かけてるというのなら好き
新聞読む?: うん
ゲイやレズの友達はいる?: いないと思う。そう信じたい。
奇跡信じる: さぁ、起きないから奇跡って言うんですよ、とかもあるな
成績良い?: 人生のは最悪、恋愛も悪い、勉強もそこそこダメ…あるぇ?(・3・)

帽子かぶる?: かぶらない
自己嫌悪する?: よくする
何かに依存してる?: わからんけど、してるかも
何か集めてる?: うん
身近に感じる友達はいる?: んー、そのときの感情で色々と感じ方が…

親友はいる?: いた(´・ω・) 今は一方通行でなら…
自分の字好き?: そこそこには。


こんなところですかに?
まぁ、てきとーすぎてサーセン(*‘ω‘ *)

見た方は出来たらヨロシクー\ノ'∀ンヒャッホウ

Posted on 23:56 [edit]

category: その他

Page top△

2008

12/06

Sat.

01:14

藤堂 #p6CkwyQg | URL | edit

長いよ!
でもせっかくだからやりマヌス。

あ、600踏んだ~

 

2008

12/06

Sat.

22:34

かりな #- | URL | edit

にょほほ
元が長いんです><
ガンバッテケロ

600サンクスコ
しかし、666ならダミアンを描いて進呈したのに!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://tureduremabi.blog116.fc2.com/tb.php/79-e63e48eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

